フォトアルバム
天気予報

« もちろん、他も見てます(笑) | メイン | ついにやって来た! »

2012年11月 6日 (火)

我慢できませんでした。

10時に道の駅に到着し、のんびりしていると、

屋台が次々にオープンしていきます。

去年の時間と間違えて来られる方もsign03

10時30分に汽車で来られた方sign03

その間、あまりにも暇で売店をウロウロ。

見つけてしまいました。

鉱物や化石を売っている所heart04

良い物は無難な価格。その他は安いsweat01

しまいには、鉱物や化石が段ボール箱に、

ごっそり入っていて、お好きな石、1個300円。

Dscf5133 見つけちゃいました。

サメの歯heart04

初めは買う気無かった、

のですが暇で暇で・・・・・

あのギザギザが無ければ、財布は出なかったsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/30213909

我慢できませんでした。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿