フォトアルバム
天気予報

« また1つ | メイン | 鮎川 »

2007年4月 9日 (月)

かんちゃんへ

Dscf2562_1 砂金採集もする?同じ美山町だし?すごく小さい柘榴石も一緒に取れます。やる??

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/6905983

かんちゃんへを参照しているブログ:

» 北海道今金町は観光名所あれば砂金まで取れますので子供とも遊ぶこと出来ます (北海道、札幌からの旅情報)
今金町(いまかねちょう)は、北海道南西部、檜山支庁北部にある町です。町名の由来は、初期の開拓者である今村藤次郎と金森石郎の名字からとられています。2004年4月21日、熊石町、(旧)八雲町とともに法定協議会を設置し、合併のための協議が行われていたが、今金町は7月5日に協議会から脱退し、単独で存続することとなりました。熊石・八雲両町は2005年10月1日に合併し、新たに八雲町となりました。面積 568.14km... [続きを読む]

コメント

私にも、一度手ほどきをして頂ければと思います。

やります!!!やります!!!皆様の都合がよければ喜んで♪
砂金採集は初めてになるのでご指導宜しくお願いします!

はいはい、では、準備しておきます。
ぱんださんも、了解ですよ!!
道具は難しくない!植木鉢の下に敷く受け皿と篩、スコップ!これだけですから。
で、上の写真のものが採取できますから!!

ありがとうございます!ますます当日が楽しみになりました^^

あと、もしよろしければ、名前の分からない化石を見てもらえないでしょうか?できればで結構ですので。お願いしますm(_ _)m

影の軍団に写真を投稿ください。私以外にも見てくれます。私も見てもらっています。

了解しました!では、近いうちに^^

砂金取りの道具はこちらで準備しておきます。

盛り上がっています。かんちゃん!
こちらにも遊びにきてね!

「イッシーんちのおもちゃばこ!」のよっちゃんのおじさんと「古代魚類館」のシンモさん!
よっちゃんのおじさんのHPの化石のコーナーのBBSでも、細かい内容を話しています。

分かりました!今から行きます^^
道具を用意してくれるのですか!?
ありがとうございます!!!荷物が減って楽になります^^

コメントを投稿