フォトアルバム
天気予報

« 赤谷 | メイン | 身体ぼろぼろ!! »

2007年4月30日 (月)

九頭竜湖

下見に行ったが、化石産地は何処も満員御礼!!

団体さんまでいる始末。勝山は行ってないが、

新聞によると、こちらも繁盛しているようで!!

何処にいってもハンマー持ったお父さんと子供。

関西・中部ナンバーが多かった様に思う。

下山で「こっちは、植物の化石ばっかりだよ」

と教えてくれたお父さん!

そこにテドリシジミの層があるんですよ。

と、教えてあげようと振り向いたら、

さっさと去っていった。

その前には、女性10人・男性1人(先生?)

のハンマー集団にも出会った。

こんなGWは始めてである。

Dscf4176 写真は、去年問題になった

カワウの巣、今年は居なかった。

去年の今頃に新聞沙汰に

なったが、記事になる前日に

私も子供と一緒に見ている。

もしかしたら第一発見者?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/6944526

九頭竜湖を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿