フォトアルバム
天気予報

« 泥探し | メイン | 散歩 »

2007年7月30日 (月)

昨日今日

日曜は前日から地獄!

3年生の子供たちが家に来て12時まで

遊んで就寝!3時過ぎに起こしてびわ湖へ!

Dscf4978 4時前には高速に乗り、

滋賀に入ったところで下道。

途中、彦根でコレに遭遇!

早めに通ったので渋滞なし!

Dscf5049 朝の試合を見て、

その後、3年生を連れて

琵琶湖博物館へ!

昼の試合を見て、

帰ってきました。私はボロボロです。即、ダウン!

ところが次の日は7時ごろに起こされ、国見の準備!

友達も行く!?またも、引率の先生に!?

Dscf5088 10時ごろに到着!12時には

帰ったが、途中、滝で遊んだため

1時間延長!2時に帰る。

私は、またダウン。夕方まで爆睡。

成果は、二枚貝の非常に良い物が2つ、巻貝が1つ

小型の巻貝を幾つか採取。

取り合えず夏休みの宿題の元は取れた。

後はどうするかな??

とにかく疲れた3日間でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/10064573

昨日今日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿