フォトアルバム
天気予報

« 漁火 | メイン | 墓参り »

2007年8月13日 (月)

さわやか杯

Dscf5264 すばらしい晴天の中

私たちは太陽に焼かれ

相変わらず真っ黒に!

子供たちも、調子よく

抽選のクジ運も手伝い、

Dscf5347

 順調に勝ち進み、

なんと、決勝戦に!

初戦からここまでは、

知らないチームとの試合で

気分的に楽なところがあったが、

最後は、お馴染みのチームと!!

毎回、同じパターンの繰り返しが始まり、

(練習試合と同じパターン)

ボロ負けでした。でも準優勝!

1日4試合も頑張った!凄いぞ!!

残りの大会はあと2つ(6年生が参加できる試合)

私は見て、怒鳴るだけだが!子供たちよ頑張れ!!

で、ここに来る方たちに、気になるのは後ろの山!

だと思います。ジュラ紀の深海の頁層と聞いています。

化石が出たことは無いそうです。入ったこと無いから

よく知らないけど、面白そう!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/10132109

さわやか杯を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿