フォトアルバム
天気予報

« 何処かに行きたいよぉ!! | メイン | その他に見つけたもの »

2008年11月 2日 (日)

地獄と天国

Dscf8793 今日は朝5時に起床sign01

6時半にはソフト集合sign02

練習をして県大会に備える。

8時前に離脱して三里浜にsign01

Dscf8794

友の会のビーチコーミングで、

ぱんださん・Kinさん・ことまるさんと

合流heart04そして収穫はサメの卵sign03

(上は、ぱんださんに貰った)

Dscf8790 この浜2つめの、

タコブネもゲットsign03

さすがの役員も呆れ顔。

会員に負けずに探してます。

Dscf8792 さらに、皆さんのブログに、

ハートが撮影されていますが、

私も入口で確認しました。

それよりもコイツの発見sign03

Dscf8797 12時過ぎに解散し、

急いでソフトに合流したが、

試合は終わっており負け。

午後から練習。

その後、親の反省会があり10時帰宅。

ビーチコーミングでは本題のルリガイも採取出来たし、

ソフトも良い試合だったとのこと。良い日でしたgood

私はダウンです。。。。。。。、、、、、、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/16932846

地獄と天国を参照しているブログ:

コメント

RZVさん
今日は子供共々、チャンギや風船に貝まで頂き、ありがとうございました。
ご挨拶できて、良かったです。
チャンギは子供とじゃんけんで勝負し、無事私のボックスに収まりました(大人気ないです)そして浜ワニ!無事だったのですね~!!うれしい
今日は本当にお世話になり、ありがとうございました。

浜鰐だぁ~!!
わたしも探したのですが、見つかりませんでしたよ。どこにあったのかな??やはり目が多いと違いますね。

二枚目の写真、上のヤツはカスベ類の卵、下のはトラザメの卵でしょう。

ルリガイだけでなく、タコブネもあって、良いビーチコーミングでしたね。

それにしても5時半から10時まで、おつかれさまです。

追加です。

時間があるときに、タコブネの長径、短径、それに最大幅計って教えてくださ~い!お願いします。

RZVさん、昨日はご苦労様でした、そしてお目にかかれてうれしかったです。
タコブネ2つですか!!きのうお会いできたのでツキをいただいているかもしれません。
また機会があったらお願いします。

浜ワニが元気で何よりでした。

昨日は、お世話になりました。
天候にも恵まれよかったですね。
今回、参加して色々と勉強になりました。
RZVさんが見つけたタコブネの立派なことには驚かされました。
探す意気込みと、探す目の違いを感じました。
その後、サーファポイントで少し探しましたが、特に何もありませんでした。
私は、チャイロキヌタやネジガイの仲間にマクラガイを見つけられただけでも良い一日でした。

ことまるさんへ!
ことまるさんに助けを求める案内人です、お恥ずかしい!こちらこそ有難うございました。

しげさんへ!
来られてたんですね!
後で浜地に行けばよかったですね!
長径60mm、短径40mm、最大幅30mmです。

Kinさんへ!
有難うございました。ひと目でビーチコーマーと分かる風貌は圧巻でした。

ぱんださんへ!
ご意見を頂き、来年の企画に色々取り入れたいと思っています。化石も少し遠いですが、案は出します。いつもの所ばかりでは寂しいですからね!!ただ、サメは難しいです。個人的には近場をご案内できますが年に何本か出る、それもメジロザメのみですのでがっかりされるかも!?

RZVさん、

 計測、ありがとうございました。データに使わせていただきます。

 海に行けたのは日曜ではなく、土曜日でした。また次の機会にご一緒させてくださいね。

コメントを投稿