フォトアルバム
天気予報

« 甲楽城海水浴場 | メイン | 月末は動けない。 »

2010年1月23日 (土)

ことまるさんから赤紙

ことまるさんから電話があり、1時に博物館にsign03

「2月にビーチコーミングでミニ展示企画」

ところが話は大きくなっていて、

11月に特別展示室で大々的にやろうとのことsign03

ことまるさん(メインのはず)と私(無理やり責任者)が、

中心となり福井でビーチコーミングを楽しむ方に、

協力をお願いしたいと思っています。

Kinさん、ぱんださん、のぶさんをはじめ、

しげさんにもご迷惑をかけるかもしれませんが、

よろしくお願いいたします。

まずは展示資料の回収後の保管場所の交渉(博物館)

のち、皆さんの写真などもお借りしたいと思っています。

また、進行状況は私の掲示板(BBS)を使用します。

沢山のご意見を頂きたいと思っていますので、

宜しくお願いしますsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/23069345

ことまるさんから赤紙を参照しているブログ:

コメント

あらら・・・!
ミニ企画展が特別展になってしまいましたか。

できることは協力させて頂きますので、ご遠慮なくどうぞ~!

ミニ展示なら家にあるもので大体そろうな~と思ってたのですが、蓋をあけたら驚きました。特別展って・・・なんですと!?って感じです。
責任者すいません!頑張りますのでよろしくお願い致します。


面白そうですね。
環境問題にも深く関わるテーマで、一般の来場者の方々にもインパクトがありそうで良いと思います。
出来る限り協力しますよ!
※ちなみに、工作とか得意です。

特別展! いい企画ですね!!
御協力させていただきます。


ところで掲示板(BBS)ってどこですか?

展示会をするんですか?
どういったモノが展示されるかすごく楽しみですね。
寒い時期ですが頑張って~。。

しげさんへ!
親分と呼ばせていただきます!

ことまるさん!Kinさん!ぱんださん!のぶさん!
しげ一家でよろしいでしょうか?

Yoro-tanさんへ!
展示終わったら、ご自宅にお送りしますよ(笑)

コメントを投稿