フォトアルバム
天気予報

« 今日は鷹巣でごはん! | メイン | みたび鷹巣でごはん!? »

2010年1月13日 (水)

今日も鷹巣でごはん!!

Dscf0259 今日の三里浜は足跡が2本。

午前中に誰か来たsign02

こんな日に来なくても、

と、自分の事は棚上げ。

Dscf0260 運良く晴れてきたので、

波打ち際を歩いていると、

足跡は途中でUターンnote

思わずニヤリとしちゃいます。

Dscf0262 私はタンクの壁まで、

頑張りましたよ、

砂と海の花の攻撃

でも、ご褒美ありました。

Dscf0265 振り向くと地獄。

風と砂と海の花の攻撃は、

さらにパワーアップします。

河口近くで茶ガラス浮き

Dscf0266 どうも真ん中は、

拾われたあとのようです。

コンビニで食料調達し、

ごはん食べて海を見ていると、

Dscf0271 どんどんどんどん、

晴れていきますsign01

この後現場ですが、

海が呼んでいます(爆)

Dscf0272 入ってすぐに、

アオイガイ(13.5cm)sign03

ここでタイムアップ。

もう少しで三宝sign02

この10分後、猛吹雪。絶対憑いてますsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/22904279

今日も鷹巣でごはん!!を参照しているブログ:

コメント

そう来なくっちゃ!!
コレが三里浜の実力ですね。
去年や一昨年は浮き玉が少なすぎました!

こんな日に歩いて、いい感じの拾い物!!

アオイガイは16センチくらいのですか?

うお~今日行かれたのですか!!
めっちゃ冷えましたね、今日・・そしてなんて凄い成果!!
茶色の(元ビール瓶?)浮き玉、おめでとうございます!!!
・・こんな日でも足跡が有るって・・・ハードです、皆さん

しげさんへ!
書き込み早いです!!
直ししてる暇が無い(笑)
13.5cmです。
すこし欠けがありますが、OKです。

ことまるさんへ!
後で知ったのですが、12時の風速は25mだったそうです。

こっちはバンバン雪が降っていましたが急に日が差したりの一日でした。

それにしても三里浜も絶好調のようですね!

Kinさんへ!
今晩も良さそうですね!!
後はモダマを見つけたいです。

茶色の浮き球、めずらしいんですよね。おめでとうございます!
今晩も良さそう?うわーん、明日行きたかったのに・・・。でもこの降り方では、浜にも雪が積もるかもしれませんね。

現在,面白い雲が出ています.
福井より西は東西方向の雲(西風)が,
福井より北は南北方向の雲(北風)が
発達しています.
漂着物が福井に集まるかもしれませんね.

すごいですね。
網掛けしてある茶色のガラス浮きやアオイガイ。
拾ってみたいです。

のぶさんへ!
浜に降りました!そして今日は積もりました。

Tomioさんへ!
いい風です!!

ぱんださんへ!
今がその時ですよ!!
海に行きましょう!!

茶色のガラス浮きってあるのですね!
初めて見ました。
福岡ではガラス浮きに出合えません。
いつか福井の海岸に出掛けてみたいですね。
ついでに化石散策も♪

クロちゃんへ!
ぜひ、遊びに来て下さい!!

コメントを投稿