フォトアルバム
天気予報

« なんということでしょう! | メイン | 化石? »

2010年11月17日 (水)

うひゃひゃひゃひゃ!

火曜日にのぶさんが塩屋でガラス浮き1個見つけた。

との話を聞いたので、さらに奥の片野でお昼ご飯sign03

この海水浴場は鴨池の河口になるのかなsign02

沢山のヒシの実が拾える浜です。

Dscf1611 そして、真っ直ぐ歩けば、

塩屋につながっています。

モダマ狙いで、ヒシを拾う。

前方にビーチコーマーsign02

漂着物の写真を撮る方でした。

面白いもの有りましたか?と聞いたのですが、

無い、とのこと・・・・・ココもダメか・と思いきや、

Dscf1612 サンドブラストをうけた、

ガラス浮き発見sign03

あるじゃん。

ガラスと思えなかったsign02

  

Dscf1613 すぐ横に、

またまた発見sign03

綺麗です。

foot

  

Dscf1615 3つめheart01

えへnote

  

  

  

Dscf1616 あ、これビーチコーミング展に、

のぶさんが持ってきた浮きだsign01

と、手に持ってみると重いsign02

網をほじるとガラス浮き、

4・5heart02

Dscf1617 うひゃsign01

まだある。

  

  

  

Dscf1618 あははheart04

大量大量。

  

  

  

Dscf1619 いっひっひlovely

これはこれは。

8つ  

  

  

Dscf1620 やめられまへんなぁshine

9つ。

  

  

  

Dscf1621 こんなメロンみたいなの、

始めて見ました。

10

  

  

Dscf1622Dscf1623   

  

  

11  

網の跡が残るサンドブラスト。

Dscf1624 空模様が妖しい。

塩谷に入る所で撤退。

車にもどると大雨sweat01

しかし、私はニヤケ顔。

うひゃひゃひゃひゃsign03

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/25429571

うひゃひゃひゃひゃ!を参照しているブログ:

コメント

すごいですね!
あまり歩く人が居ないからでしょうか?
ガラス浮きがこれだけ有るなら、これ以外のお宝漂着物もあるかもしれませんね?

いい感じ、数年前の三里浜がこんな状態。月に一回ほど行くと、まず10個は転がっていましたからね。拾う人がいなければ、こんなものでしょう。(笑)

三里浜での最高記録は、一日で28個です。

うわ~凄い!!凄すぎです。
おめでとうございます~!!!
一度に11個って・・一年分で足りるかどうか。
もしかしてモダマもあるかも!?

火曜日は内灘海岸に居ました!
塩屋にガラス浮き!良いな~

内灘では大きな貝が揚ってました。

福井の帰り、片野に寄り小腹が空いたので浜の横のカフェでワッフル食べてました。

すご~い!11個ってそんなに・・・・
いっぱい見つかるんですね~
行って見たいわ~

ウワッ!!
11個ですかああ!!

のぶさんもすっごいの拾ったみたいだし、展示会の新着情報は終わる頃には埋まってしまいそうですね。

RZVさん、私、後悔しました。あの日、塩屋で片野まで歩こうかどうか迷ったのですが、午後から骨部があるのでやめたのです。ざんね〜ん!
そのかわりに、今日、落ち穂拾いのつもりで行った三里浜で、いいもの拾いました〜
Shigeさんのブログ見て下さ〜い!

ぱんださんへ!
有りそうですね!
これからがたまりませんなぁ!

しげさんへ!
増えていくガラス浮き、
でも拾わずにはいられない!!

ことまるさんへ!
有りそうです。

ろっかくさんへ!
平日は閉まってるみたいですね!
今度、子供とワッフル食べてこよう。

あぐりさんへ!
小浜・高浜にもいい砂浜がありますので、
チャンス有りますよ!!

Kinさんへ!
まだ、モダマ拾ってません。
目がガラス浮きモードに入ったので、
見逃してると思います。

のぶさんへ!
凄いじゃないですか!!
でも、新着情報になんて書くんだろう?
不思議なジオクレア?

コメントを投稿