フォトアルバム
天気予報

« GWの予定 | メイン | 春季少年ソフトボール市大会 »

2012年4月28日 (土)

香りを楽しめました。

5時に家を出て能登に向かう。気温は5度、寒みぃsweat01

(新緑の香り)を堪能しながら8時に目的地に到着。

次は(海の香り)、まだ足を入れると冷たいです。

サメの歯を10個ほど採取し、移動。気温は25度。

琴ヶ浜では半袖で十分。駐車場の周りには、

菜の花が咲いていて、(花の香り)がします。

12時ごろに帰宅し始めるのですが、寄り道heart04

増穂浦で、カバザクラを拾う。4つだけですがsweat02

昼食時で、(色んな食事の香り)がしました(笑)

帰り道は少し混んでます、14時で金沢28度sun

帰宅は17時annoy、今日は私が夕飯を担当sign03

米はかちに行かないといけないは、

カレー作らんといかんはで、まだドタバタ中。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/231577/29005761

香りを楽しめました。を参照しているブログ:

コメント

能登に行かれたのですね!
お疲れ様です。
気温差がすごいですね~

めちゃめちゃハードな父の日ですね(汗)
サメの歯採集おめでとうございます。増穂が浦GWなので混んでいそうですが無事カバザクラ採集できたとは流石です。

5度から28度の温度差凄過ぎです。
そして休日の父カレー・・良いなあ・・・
あ、うちも明日米かたんと無かった・・農協行かなきゃ。

琴ヶ浜は鳴き砂で有名な所ですよね!
今も鳴くのででしょうか?
増穂浦は貝の打ち上げで有名?のようですが、どう考えても、それほど多くの種類は期待できそうもないですよね。
夕食、担当するんですね!
私は、ほとんどしたことが無い!
(一人暮らししていたので、出来ないこともないと思うがする気が無いです)

大味でめのう、鮎川では人生初の
二枚貝化石拾えました^ ^
ありがとうございました。

ろっかくさんへ!
私は偶に行くだけですので、気分転換!
それを考えると、しげさんは化け物です(笑)

ことまるさんへ!
一人で気ままに移動しますので、
ハードでは無いです。

ぱんださんへ!
滅多にしません。私の料理は実験が多いですから!
今回はイタリア風カレー!
普通に作ったカレーにトマト缶1つ、セロリ1本追加。
チーズは入れずに!!

Kinさんへ!
「採れない」と、言われなくて、
良かったです。
いかったいかった!!

コメントを投稿